2014年11月15日土曜日

今日の出来事〜♪


パン教室のお客様がご家族でカフェに来て
くださることがあります。
とても嬉しいことです。

今日も2組のご家族にお会いすることができました。
パン教室に通ってくれている
小学校3年生の女の子。
学習発表会で頑張ったご褒美のランチに
SMOCKを選んで来てくださいました。
そこでの出来事〜。

「この前のベーコンエピがとても美味しくて!
あれを家で焼けるなんて凄い!」とパパ。
「あの、オーブンで焼いて・・・」とママが
いろいろ説明されていると
・・・ん!?
オーブンを新調する!?
そんな雰囲気で話がまとまってきている!?

さっそくネットで下調べ。
凄い展開に少々驚きながらも
お家でパンを焼きたいという気持ちが
嬉しくて!

「買いました!焼きました!」
の報告がお聞きできるでしょうか!?
ちょっと、いえ、かなり楽しみです。

SMOCKではとてもリーズナブルなオーブンレンジを
使ってパンを焼いています。
お安くても美味しいパンは焼けるんだ!
という思いも伝えたくて〜。

写真は、試作パン。
簡単!美味しい!手軽に!をモットーに
お家パンを
皆様にお伝えできればと思っています。

パン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️ 



0 件のコメント:

コメントを投稿