2014年12月21日日曜日

素敵な時間〜♪



SMOCKにずっとパンを焼きに
来てくれているKちゃん。

クリスマスブレッドということで
サンタさんに変身して登場してくれました。
偶然同席となった生徒さんも
その姿を見て
「連絡網まわしてくれたら
私もして来たのに〜!」と!

クリスマスブレッドのパン教室を
とても盛り上げてくれました。
その気持ちが嬉しくて
了解を得て写真をupさせていただきました。

今回も上手に焼けたよ〜とこの笑顔。
皆を幸せにしてくれますね!

サンタさんには、ボールと
スケッパーとめん棒と・・・と
パン焼きセットをお願いしているそうです。

サンタさん、持ってきてくれると
いいね!

パン教室予約状況はこちら→

SMOCK・HP→⭐️ 

今週の営業が終わりました。
ご来店のお客様
ブログを読んで頂いた方
ありがとうございました。



2 件のコメント:

  1. 来月は獅子舞、いや羊で♪
    2014年大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願いいたします(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. SAYAKAさん
      の🎅も見たかったです。
      はい🐑で〜♪
      最初の出会いの日が忘れられません。
      本当に感謝してます^o^
      来年もよろしくお願いします!

      削除