2015年10月9日金曜日

カメラのワークショップのお知らせ。


初心者向けカメラ教室をSMOCK
にて行います。

日時:10月23日(金)18:00〜20:00
定員10名前後

参加費:1500円(カフェのケーキとドリンク付き)
講師:まっちゃん


まっちゃんより

テーマ「カメラの基本」
主に一眼レフ(またはミラーレスの一眼)の
カメラを対象に設定項目の説明や露出のこと
撮影モードのこと、ボケの被写体をどう撮るかなど
かなり基本的な部分になります。
その基本をベースにどうやって写真を撮ると面白いかなど
僕の意見ですが少し話をしたりします。

カメラ始めたての方、設定のことが
よくわからないなど最初でつまづいているいる方が
主な対象になります。

ど素人の僕が教える内容なんで
あまり実になる内容ではないと思いますが
少しでも興味があれば是非、お越し下さい♪
美味しいスモックのお茶とケーキも付いてきますよ!


マスターはまっちゃんの写真のファンです。
マスターも写真が趣味で大好きなことから
縁を頂き、このようなワークショップの
開催となりました。

興味のある方、是非ご参加ください。
参加希望の方はSMOCKまで
お電話お待ちしてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿